« こんな時間に家電に非通知でかけてくるなよ | トップページ | うたの木の最新作「My Favorite Songs ~うたの木シネマ~」、リリース決定! »

2012年10月16日 (火)

毎晩帰りが遅いのでチャリ通は一時中断して久しぶりのV125通勤

ここのところ毎日会社を出るのが23時過ぎなので、チャリ通していると家に着くのが0時近くになってしまうので、チャリ通は一時中断して久しぶりにV125で通勤した。
チャリ通はTシャツでも汗だくになるので、普通にメッシュジャケットを着ていたんだけど朝の時点で寒かったから帰りは某A社の赤い上着着用。
でも帰りは冷え込んでいて手がかじかんでいたのでグローブも必要だと痛感、もう10月半ばなんだよね。
明日速報結果を提出すれば少しは余裕ができるはずなんだけど・・・

« こんな時間に家電に非通知でかけてくるなよ | トップページ | うたの木の最新作「My Favorite Songs ~うたの木シネマ~」、リリース決定! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55907097

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩帰りが遅いのでチャリ通は一時中断して久しぶりのV125通勤:

« こんな時間に家電に非通知でかけてくるなよ | トップページ | うたの木の最新作「My Favorite Songs ~うたの木シネマ~」、リリース決定! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ