« 久しぶりにOrCAD使ったら使い方がわからなかった(ノД`) | トップページ | 青い目のブロンド美人来社 »

2012年11月21日 (水)

車検が完了したのでリバティをとりに日産へ

仕事が多すぎて帰りが遅い毎日が続いているので、フレックスを使って朝車を取りに向かってます。
今回はディーラーでもタイや交換が高くないことをアピールしたいということで、205/55/16サイズのミシュランを6万5千円位、車検費用から5千円値引きなので、量販店と比べること安く交換できてます。
ミニバンにしてからタイヤに無頓着になっていたけど…さて、どんなもんかね~

引き取り後に追記
と帰り道を走ってみたけど、使い古したタイヤとの比較じゃ意味ないね。でもロードノイズも少なくていい感じ。
あとオルタネータを交換してもらったので、電気負荷が増えたときの異音と変なアイドルアップもなくなって快適になった…って、まともに戻っただけだったか(笑)



« 久しぶりにOrCAD使ったら使い方がわからなかった(ノД`) | トップページ | 青い目のブロンド美人来社 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56158929

この記事へのトラックバック一覧です: 車検が完了したのでリバティをとりに日産へ:

« 久しぶりにOrCAD使ったら使い方がわからなかった(ノД`) | トップページ | 青い目のブロンド美人来社 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ