« 今日も富士山麓へ | トップページ | 落としちゃった… »

2012年11月25日 (日)

地上から撮った写真と上空から撮った写真

facebookで富士にいると書き込んだところ、九州に向かう友人から10時半頃に上空を通過するとレスがついたので、通過する時刻に上空を探したところ

P1040550

飛行機発見、この時刻に他の飛行機は見当たらなかったので多分コレ

そして上空からはFクンが富士スピードウェイを撮影していました。

386477_286047154850242_820861090_n

このエリア内にいるはずだけど解像度的にわかるはずもなく(笑)
SNSもこういう使い方ができるってのは面白いね。

半年で帰ってくるはずの単身赴任もズルズルと・・・いつ戻ってこれるのかねぇ。
あ、先週九州のその会社のお仕事があったのでさくっとやっておきました。

« 今日も富士山麓へ | トップページ | 落としちゃった… »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56190846

この記事へのトラックバック一覧です: 地上から撮った写真と上空から撮った写真:

« 今日も富士山麓へ | トップページ | 落としちゃった… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ