« OGK Valer(バレル)もサンシェードをとればV125のメットインに入ります | トップページ | 健康診断終了 »

2012年11月 4日 (日)

リバティのリプロ待ちでノートの試乗

先日行ったこともない神奈川日産からリプロ(ECUのプログラム書き換え)の案内があったけど、やっぱりなじみの店の方がなにかと安心なので、車検の見積もりついでにリプロしてもらった。
1時間程度かかるらしいのでヒマつぶしにノート ライダーのスーパーチャージャー付きに試乗、1.2Lなのに以外と走る車だったけど、試乗ルートではアイドリングストップはしなかったし、スーチャーの効果もわからなかった。

20121104_144616

でも帰りにリバティに乗ったらやっぱり2.0Lと比べてはいけないね(笑)

しかし、リプロ後に走り出したら回転数制御が変わったようでイマイチ走りにくい。
どうも高回転を維持するようになっていて、エンジン回転が落ちにくくなっているみたい。
車検で持ち込むときに聞いてみよう。

« OGK Valer(バレル)もサンシェードをとればV125のメットインに入ります | トップページ | 健康診断終了 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56041101

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのリプロ待ちでノートの試乗:

« OGK Valer(バレル)もサンシェードをとればV125のメットインに入ります | トップページ | 健康診断終了 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ