« 年の瀬だというのに仕様変更? ムチャクチャだな | トップページ | 本年の業務終了 »

2012年12月27日 (木)

P-06D Eluga VのGPS酷すぎ

今まで使っていたXperia mini proと同じように androidアプリの endomondo で歩いたり自転車走行のworkoutをロギングしてみたんだけど全然だめ。

GPSを使うアプリを使っていてGPSのつかみが悪いとは思っていた。測位するまでに3分以上かかるのは当たり前。
3G測位があるから多少はつかえていたけど、きちんと通った道のりをロギングしてみたら測位できないとこがあったり、道路から外れていたりとめちゃくちゃな軌跡になっていた。

使い方は今までと同じで機種だけが違う。まぁOSがICSだったり、アプリのバージョンが若干違うけど、そんなものでの違いでは絶対に起こりえない酷さ。

やっぱりXperia SXを入手してみようかな~と元上司に話したらもらってあげるよとか言ってるし。
ドコモショップに持っていってだめなら某所に持ち込んでみようかな?

« 年の瀬だというのに仕様変更? ムチャクチャだな | トップページ | 本年の業務終了 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

一足先にSXを手に入れました。
スマホデビューですが中々面白いですねこれ。

Arrowsじゃないのね(笑)
もともと大画面には興味がないので、付き合い的な感じでゲットしたけど、個人的にはP-07Dなら色々と苦労したんだけど。
SXもROOTとれるし、サイズもギリギリ妥協できるし、スペックも問題ないので、ヤフオクでまた探してみますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56407427

この記事へのトラックバック一覧です: P-06D Eluga VのGPS酷すぎ:

« 年の瀬だというのに仕様変更? ムチャクチャだな | トップページ | 本年の業務終了 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ