« やっぱりそうだったか… | トップページ | さっきコンビニで「死刑執行中脱獄進行中」を買ってきた »

2012年12月22日 (土)

コンビニ寄ってたら雨が降り始めてた

いつものように飲んだら駅から歩いて帰るのだが、コンビニで本を買って店を出たら雨が降り始めてた。
まだ本は降りにはならないと思うけと、1kmほど歩いたら路面はすっかりウエット状態。
天気予報では明日から…あ、もう今日か。

« やっぱりそうだったか… | トップページ | さっきコンビニで「死刑執行中脱獄進行中」を買ってきた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりそうだったか… | トップページ | さっきコンビニで「死刑執行中脱獄進行中」を買ってきた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ