« 攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL- | トップページ | 復活? »

2013年1月17日 (木)

病院で処方箋もらうだけで2時間待ち、隣の薬局も混雑して1時間待ちだった

先月の人間ドックで肝機能を指摘されて薬で数値を下げていて、先週で薬がきれているので朝イチで病院へ来たんだけど、昨年まで3人体制だったのが2人になったために医師の振り替えがあって処方箋だしてもらうだけで2時間も待った。
そのまま隣にある薬局にきたらこっちも混雑中、30分は待たされそうな雰囲気だと思っていたら結局1時間待ち。

そもそも肝機能の数値が上がったのは、足の痛み止めと腰の痛み止めで飲んでいた薬の副作用らしい。
なので今持っている腰痛の痛み止めを飲んだら意味がなくなりそうだ。
腰の病院に行って別の薬があれば処方箋だしてもらうか、そもそもヘルニア系の傷みは退院後はなくて、筋肉痛から来る痛みだから湿布だけで我慢するかだな。

« 攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL- | トップページ | 復活? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL- | トップページ | 復活? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ