« P-06D ELUGA Vのバッテリー状態が信用できない | トップページ | NHK「朝ドラ」は懐かしい »

2013年1月 5日 (土)

買い物で東京駅へ…滞在時間約20分

明日は法事で八王子へ行くんだけど、この前おじさんが濡れ煎餅が美味しいと言ってたので銚子電鉄の濡れ煎餅を買いに東京駅まできた。
八重洲口にある入船堂で購入して、ついでに丸の内へ抜けてキレイになった駅舎を見てきた。
CameraZOOM-20130105132927875.jpg
CameraZOOM-20130105133350175.jpg
CameraZOOM-20130105133641840.jpg
某DW社に勤めていたときは横須賀線で東京駅まできて、東西線の大手町まで歩いていたので、時々外にでてみたりもしてたけど、10年前と比べたらすごくキレイになっていた。
そしてそのまま東海道線に乗って横浜へ戻ってます、東京駅滞在時間は約20分。アキバに行こうかな~とも思ったけど無駄な買い物をしちゃいそうだから止めた。

« P-06D ELUGA Vのバッテリー状態が信用できない | トップページ | NHK「朝ドラ」は懐かしい »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P-06D ELUGA Vのバッテリー状態が信用できない | トップページ | NHK「朝ドラ」は懐かしい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ