« 復活? | トップページ | 娘が流行にのって・・・ »

2013年1月23日 (水)

ドコモ春モデルに物理ホームボタンモデル!

リンク: ドコモ春モデルの隠れた本命『Optimus G pro』動画レビュー.

↑ホームボタンが物理ボタンになりました。ホームボタンあるなしで、電源オンのしやすさは雲泥の差。物理ホームボタンを廃止する端末が多いなか、あえて物理ボタンを用意したLGエレクトロニクスの判断を支持します。

この記事書いたジャイアン鈴木さんとは趣味が合いそう、やっぱり物理ホームキーは便利だよ。
バイクや車でスマホホルダにケーブルなしで取り付けてたときなんか、必要なときに画面を表示させる場合の操作性は雲泥の差です。

リンク: ELUGA X P-02E:独自エンジンで色鮮やか、狭額フルHD液晶を搭載.

こっちも物理ホームキー。
全部入りだけどほとんど使わない機能に金は払いたくないよなぁ・・・そもそもドコモの糞アプリが邪魔。
とはいえPMCとしては勝負をかけてきた機種なので、これが売れないとパナのケータイ部門はどうなるかわからないぞ。
会社も端末部門だけにして身軽にすると言うことは・・・(爆)

リンク: Xperia Z SO-02E:5インチフルHD液晶と新型CMOSセンサーを搭載.

ソニエリ時代と違って周回遅れにならないハイスペック、Xperia mini proの後継機はまったく期待できないけど、昨年のような同じ思想の小さい端末に期待、物理ホームキー付きで(笑)

その他は興味なし、ルート取得できるのなら考えるかもしれないけどデカイ端末はもういい。
4インチ未満でそこそこ解像度のデュアルコアでRAMが1GB、8GBくらいの内蔵ROMとmicroSDHC対応で十分。欲を言えばフェリカ+NFCかな。

« 復活? | トップページ | 娘が流行にのって・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56602546

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ春モデルに物理ホームボタンモデル!:

« 復活? | トップページ | 娘が流行にのって・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ