« 約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった - GIGAZINE | トップページ | 「鍋用!!ズゴックとうふ」を使った「ズゴック鍋 写真コンテスト」上位入賞作品がどれもこれも工夫に満ちあふれすぎ - GIGAZINE »

2013年1月29日 (火)

ももクロっておもしろいな

ももクロはAKBなんかに比べれば興味のあるアイドルグループではあったけど、だからといってわざわざ見たいと思うほどでもなかったのだが、昨年の紅白で赤い娘のエビぞりジャンプが印象に残っていた。

そんなわけでこの前NHKでライブを録画しておいたので見たんだけど、ファンであるモノノフのノリがすごいね。
アイドルのライブなのに途中でパパイヤ鈴木率いるオヤジダンサーズと入れ替わったりしていて、ファンではないし曲もちゃんと知らなくても面白いと思った。

で、なんかアクロバッティングな振り付けにデジャブを感じるんだよなぁ~と思い出してみたらセイントフォーだった。

40代を越えていれば覚えている人がいると思うセイントフォーだけど、改めてみるとこの人達も色分けしてたんだな。
この「不思議東京シンデレラ」のサビしか覚えていないが(笑)

さて、ももクロは面白いとは思うんだけど・・・さすがに娘と同じくらいの年齢の女の子に対しては親目線的な見方しかできないね。
部活動を頑張っているのを応援するみたいな(笑)

« 約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった - GIGAZINE | トップページ | 「鍋用!!ズゴックとうふ」を使った「ズゴック鍋 写真コンテスト」上位入賞作品がどれもこれも工夫に満ちあふれすぎ - GIGAZINE »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56648966

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロっておもしろいな:

« 約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった - GIGAZINE | トップページ | 「鍋用!!ズゴックとうふ」を使った「ズゴック鍋 写真コンテスト」上位入賞作品がどれもこれも工夫に満ちあふれすぎ - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ