« 普通のCDと新開発「Blu-spec CD」を聴き比べてみる | トップページ | 「4K」テレビ、14年7月放送開始…W杯照準(読売新聞) - エンタメ - livedoor ニュース »

2013年1月27日 (日)

ゆっくりのんびり休めた土日

ここのところ基板改版のための回路変更検討、SIシミュレーション、EMIチェック&プレーン共振解析、昨年設計&製造した某社の検査装置のリピート製造対応と、まったく異なる業務をパラにやっていて精神的に疲れまくった。
回路設計変更のヤツだけはいつのまにかプロジェクトリーダーになっていたらしいので、3月末までは進捗状況を確認しながら関わっていかなきゃいけないけど、それ以外は一応目処がついたので昨日今日とのんびりとできたので疲れもとれた。

といっても部内でもうちの課だけが忙しい状況で、人手が足りなくて案件を断っているくらいだから明日からも他の案件業務で忙しくなるはず・・・インフルエンザにやられなければ。

なんかねぇ、夕方辺りから頭が痛くなってきたんだよね。
娘からうつされたかな?

« 普通のCDと新開発「Blu-spec CD」を聴き比べてみる | トップページ | 「4K」テレビ、14年7月放送開始…W杯照準(読売新聞) - エンタメ - livedoor ニュース »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56639974

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりのんびり休めた土日:

« 普通のCDと新開発「Blu-spec CD」を聴き比べてみる | トップページ | 「4K」テレビ、14年7月放送開始…W杯照準(読売新聞) - エンタメ - livedoor ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ