« 女性に対してそれは失礼でしょ | トップページ | 数分前まで雨だったのに… »

2013年2月 6日 (水)

店舗など3棟とバイク500台全焼って昔よく行ってたとこだ!!

リンク: 火災:店舗など3棟とバイク500台全焼−−横浜 /神奈川- 毎日jp(毎日新聞).

さっきTVKのニュースを見たときにあの辺でそんなバイクショップって・・・と思っていたけど、やっぱり高校生の頃パーツとか探しに時々行ってたとこだったらしい。
当時はDJ-1にDJ-1RRのカウルを付けたり、ホイールも10インチ化したりと解体屋を巡ってパーツを探しまくってたな。

あといずみ野方面に行くときの抜け道としてもよく通ってたっけ。

« 女性に対してそれは失礼でしょ | トップページ | 数分前まで雨だったのに… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56706495

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗など3棟とバイク500台全焼って昔よく行ってたとこだ!!:

« 女性に対してそれは失礼でしょ | トップページ | 数分前まで雨だったのに… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ