« 牛丼屋をハシゴして帰宅 | トップページ | ドラマのみどころ | 放送博物館危機一髪 »

2013年3月28日 (木)

昨晩2時過ぎまで仕事してたけど、今朝は9時半出社

昨晩は不具合を解決して出荷検査を終わらせたのだけど、今日は部内向けの社内セミナーでの発表があるから、眠気&だるさを押し通して9時半出社。
ここ最近は疲れが溜まっていて朝起きるのがつらいから10時出社にしてたんだけど、30分早いだけでも随分頑張った!
不具合関連の業務は午前中に済ませ、午後はセミナー準備&セミナーで発表。
回路設計を長くやってた自分にとっては当たり前な話なんだけど、うちの部署は電気系の出身じゃない人もいるので、意識改革も含めた内容だけどパワポで6枚程度の内容を20分で終わらせた。
明日は4月の組織改革に向けた席替えがあるのでさらりと準備をしてソッコーで帰ってきた。
今日は早めに寝よう・・・というつもり。

« 牛丼屋をハシゴして帰宅 | トップページ | ドラマのみどころ | 放送博物館危機一髪 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57052891

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩2時過ぎまで仕事してたけど、今朝は9時半出社:

« 牛丼屋をハシゴして帰宅 | トップページ | ドラマのみどころ | 放送博物館危機一髪 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ