« くにくにネットの「メール配信のプロが教える docomo 迷惑メール、メール拒否設定例」を参考に迷惑メール対策をしてみた | トップページ | GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了 - GIGAZINE »

2013年3月13日 (水)

某T社 VT事業部同窓会

VT事業部とはVisual Technologyの略で映像系の業務をやっていた部署。
入社当時の係長だった先輩がアメリカに行くことになったので、壮行会を兼ねての同窓会を新横浜でやってきた。

20130313_100208

疲労が溜まっていて朝起きることができなかった&業務が何時に終わるかわからなかったのでバイク通勤、19時開始で会社を出たのが18時40分、いつもの駐輪場にV125を置いて5分くらいの遅刻でした。

半分は現役、半分は元社員って感じだったかな。
自分自身久しぶりに会う人が多くて懐かしかったんだけど、今日の参加者の中では一番下っ端、VT事業部としては下から数えた方が早いのだが(汗)

一時は某T社に戻る話もあったんだけど、バイクで事故って自宅療養しているうちに会社の状況が変わって流れてしまった。
T部長(当時、今は常務らしい)が当時復帰を喜んで待っていたと今日聞いて申し訳なかったな。

とはいえ、戻らなかったことが良かったのか悪かったのかは・・・とみんなで爆笑。

自分の基礎をつくってくれた先輩達に囲まれ、楽しい時間を過ごせました。

« くにくにネットの「メール配信のプロが教える docomo 迷惑メール、メール拒否設定例」を参考に迷惑メール対策をしてみた | トップページ | GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了 - GIGAZINE »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
VT事業部に在籍していて良かったと、つくづく思いました。
某T社(笑)は色々大変です(私の定年後もネ)
あの時 事故にあって良かったのではと思いますよ。

機会をつくって また 楽しみましょう!!

昨日はお疲れ様でした。
昨日メールをいれておいたアラピーからも返事がきて彼も大変そうでした。
来れなかった人達にも会いたいので、機会を作って下さい m(_ _)m (笑)
忙しくて他力本願です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/56950113

この記事へのトラックバック一覧です: 某T社 VT事業部同窓会:

« くにくにネットの「メール配信のプロが教える docomo 迷惑メール、メール拒否設定例」を参考に迷惑メール対策をしてみた | トップページ | GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了 - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ