« [水曜どうでしょう 旅に出ただとっ! | トップページ | JOJOVELLER 〈ジョジョベラー〉でオリジナル壁紙 JOJOVELLER 八景がダウンロードできる »

2013年4月 9日 (火)

20年前に仕事してたとこにいた人達の名前を発見

たまたま担当することになった某社の業務資料を見ていたところ、回路図の承認欄にT桑さん、情報オーナーがS田さんと記憶にある名前が記載されていた。
直接業務でからむことはなかったけど、事業部が変わる前は同じフロアにいた人達なので記憶に残ってた。
某所に単身赴任中のFクンにメッセージを送ってみたところ、T桑さんは技術の総括部長(GM)、S田さんは中国工場から帰って来て技術管理のGM?くらいのポジションとお偉いさんになっていたらしい。
S田さんは当時同じP課だったから顔も覚えているけど、T桑さんはIクンとこのC課だったから名前は覚えているけど顔が一致しない。
うちの某T社にいたIクンがいっしょに仕事していたような記憶なんだけど。

« [水曜どうでしょう 旅に出ただとっ! | トップページ | JOJOVELLER 〈ジョジョベラー〉でオリジナル壁紙 JOJOVELLER 八景がダウンロードできる »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57141089

この記事へのトラックバック一覧です: 20年前に仕事してたとこにいた人達の名前を発見:

« [水曜どうでしょう 旅に出ただとっ! | トップページ | JOJOVELLER 〈ジョジョベラー〉でオリジナル壁紙 JOJOVELLER 八景がダウンロードできる »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ