« トロトロでフィルムを剥がすと崩れそうな「プレミアム 四角いプリンのケーキ」を食べてみた - GIGAZINE | トップページ | mSATA2ZIFが通関手続中 »

2013年4月29日 (月)

NHKスタジオパークで連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展

リンク: 企画展 | 企画展・上映情報 | NHKスタジオパーク.

連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展

会期
    2013年4月16日(火)~5月19日(日)
時間
    午前10:00~午後6:00(最終入場は午後5:30)
会場
    NHKスタジオパーク スタジオギャラリー

連続テレビ小説88作目の「あまちゃん」。映画やドラマで数々のヒット作を世に送り出した脚本家 宮藤官九郎さんがNHKのドラマに初挑戦することが話題になっています。また、宮本信子さんや小泉今日子さんなど魅力的な俳優陣が天性の輝きをはなつヒロイン能年玲奈さんを支え、きっと日本の朝を明るく元気にしてくれます。「じぇじぇじぇ~」(驚いたときに発する方言)な物語が展開する「あまちゃん」の世界の一部をNHKスタジオパークで展示します。

やっぱり企画展やってたようだ。
子供達が小さい頃に渋谷のNHKに電車に乗って3人で行って、途中で息子が寝ちゃって帰りはずっとだっこして帰ってきたから腕がめっちゃ疲れた記憶が。
娘は忍たまショーとか見て楽しかったみたいだけど、今はそんな記憶も無いらしい。

« トロトロでフィルムを剥がすと崩れそうな「プレミアム 四角いプリンのケーキ」を食べてみた - GIGAZINE | トップページ | mSATA2ZIFが通関手続中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57274600

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスタジオパークで連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展:

« トロトロでフィルムを剥がすと崩れそうな「プレミアム 四角いプリンのケーキ」を食べてみた - GIGAZINE | トップページ | mSATA2ZIFが通関手続中 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ