« ケータイ補償 お届けサービス でP-02Aが届いた | トップページ | 貴婦人と一角獣展 観に行きたいなぁ | 国立新美術館(東京・六本木):2013年4月24日(水)~7月15日(月・祝) | 国立国際美術館(大阪・中之島):2013年7月27日(土)~10月20日(日) »

2013年4月23日 (火)

病み上がりで会社に行ったらレベルアップの宣告 ('jjj')

日曜日の夜から調子が悪くて昨日の朝は頭痛がガンガン、一日寝込んで頭痛は治まったけど体はだるい状態で出社。
いろいろとGW前に終わらせないと行けない業務があるから気合いで短期集中決戦。

そんなこんなで期が変わったので面談を課長とやったらレベルアップを宣告された ∑(゚∇゚|||)
思わず じぇじぇじぇ! ('jjj') と言いたくなるとこだった(汗)
いままでのランクからすればレベルアップするはずもなかったのに、部長の一声で決まったらしい・・・ orz

昨年ジョブチェンジしたばかりで今の課での経験値は低いのに、部長が期待しているとかでグループリーダークラスにされてしまったらしい。
うちの課は人数が少ないからグループリーダーはいらないからレベルだけあげたらしい。

4月から給料体型が変わって、今までのランクだったら成果主義ではなくなるから残業代が全部もらえるはずだったのに、レベルアップしちゃったからまた成果主義になってしまう。

ここ最近仕事の範囲が広がってきたとは感じていたけど、まだわからないことだらけだというのに困ったもんだ。
オッサンの教育もその一環だったようだけど、課長からは胃が痛くならない程度にがんばって・・・って慰めになってないし (´Д⊂グスン

« ケータイ補償 お届けサービス でP-02Aが届いた | トップページ | 貴婦人と一角獣展 観に行きたいなぁ | 国立新美術館(東京・六本木):2013年4月24日(水)~7月15日(月・祝) | 国立国際美術館(大阪・中之島):2013年7月27日(土)~10月20日(日) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57235226

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりで会社に行ったらレベルアップの宣告 ('jjj'):

« ケータイ補償 お届けサービス でP-02Aが届いた | トップページ | 貴婦人と一角獣展 観に行きたいなぁ | 国立新美術館(東京・六本木):2013年4月24日(水)~7月15日(月・祝) | 国立国際美術館(大阪・中之島):2013年7月27日(土)~10月20日(日) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ