« ジョジョのアニメ最終回 | トップページ | NHK連続テレビ小説「あまちゃん」って面白いな »

2013年4月 6日 (土)

異音はするけどエンストはしないなぁ~

昨晩エンストしたV125の確認を雨が降る前にやらないとなぁ~とちょっと早起き。
外観からは強制空冷ファンのガードフィンが1本無くなっている程度で、とくにオイル漏れもなく異常につながるようなものは見つからなかった。
プラグが緩んでたりするかな?と確認したけど、プラグキャップも含めて問題なし。
念のためプラグを外してみたけど、3万キロオーバーしているのにプラグ無交換なだけあって摩耗が激しかったけど、エンストの原因になるようには見えなかったのでそのまま戻した。
で、エンジンをかけてみたけど普通に始動できた・・・あれ?
とはいうもののカラカラとなんか異音はしている。
ちょろっと走ってみたけど異音がすることとパワーが足りない感じなだけ。
異音は駆動系っぽいんだけど、外からではわからないのでとりあえず保留。
バイク屋さんに持っていって調べてもらうか。

« ジョジョのアニメ最終回 | トップページ | NHK連続テレビ小説「あまちゃん」って面白いな »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57115777

この記事へのトラックバック一覧です: 異音はするけどエンストはしないなぁ~:

« ジョジョのアニメ最終回 | トップページ | NHK連続テレビ小説「あまちゃん」って面白いな »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ