« ポメラニアンを柴犬風にカットした究極悶死級モフモフ生命体シバラニアンがかわいすぎる - ねとらぼ | トップページ | PS3「グランツーリスモ6」発表!新グラフィックエンジン、物理エンジンを採用し2013年冬に発売 - GAME Watch »

2013年5月16日 (木)

思いっきりフラれた・・・ orz

今日は朝早出して依頼されたシミュレーションを無事完了させて、はじめて早出早帰りを達成!
今まで早出しても帰りが遅くなって労働時間が長くなるだけ(爆)

そんなわけで17時には帰り支度を完了させて雑談をして17時20分には会社を出たんだけど、空を見上げるとやばそうな雲。
まだ降っていないけど危ないなぁ~と思っていたら5分後には目の前で稲妻が Σ(゚д゚;)
そしていきなり大雨に変わりずぶ濡れ。

まぁ雨中走行は5分程度だったのでよかったけど、今外は本降りだから早帰りできてよかった。
いや、会社出るときに雨が降っていればレインコート着て濡れる必要もなかったのか (ノ∀`) アチャー

« ポメラニアンを柴犬風にカットした究極悶死級モフモフ生命体シバラニアンがかわいすぎる - ねとらぼ | トップページ | PS3「グランツーリスモ6」発表!新グラフィックエンジン、物理エンジンを採用し2013年冬に発売 - GAME Watch »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57397344

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりフラれた・・・ orz:

« ポメラニアンを柴犬風にカットした究極悶死級モフモフ生命体シバラニアンがかわいすぎる - ねとらぼ | トップページ | PS3「グランツーリスモ6」発表!新グラフィックエンジン、物理エンジンを採用し2013年冬に発売 - GAME Watch »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ