« アクロスも修理完了\(^o^)/ | トップページ | あれが原因かなぁ~ »

2013年5月26日 (日)

V125のならしで215km走ってきた(某A社にも寄り道)

12時に出発して19時半に帰宅、215km走行して燃費は43.63km、過去最高の燃費をたたき出した。
家を出てR16を相模原まで走行し、ふと思い出してこんなところへ寄り道してみた。

20130526_044329

八王子市の某所にある某A社の本社。
この近くに親戚が住んでいるので時々近くは通るんだけど、住宅街に入り込んだ中にあるのでわかりにくい。
昨年の同窓会でうちの近所に住む営業のNさんに遊びに行くね~と言ったものの忙しくて(汗)

その後はR20にでて大垂水峠を超えて藤野まで行き、藤野から道志みちへ行き、ついでに墓参りをして道の駅どうしまで行ってきた。

20130526_064325

といってもここで写真撮っておしまい。
山中湖に抜けようかと思ったけど風が強くなってきたので来た道を戻ることにし、三益峠を抜けてZOA厚木店に到着・・・ん?見たことあるバイクが

20130526_081420

店内で探したところMuさん発見!
お買い物をしてR129を金田まで一緒に走って別れました。

その後はR246で目黒あたりまで行き、環状4号に入ってそのまま公田まで。
公田の先は渋滞してそうだったから鎌倉街道で関内まで行き、みなとみらいに抜けて先日開通したトンネルを抜けて東神奈川に出て帰ってきた。

さすがに125ccのスクーターで200kmも走ると疲れるなぁ~

しかし、相変わらずの行き当たりばったり。
当初は橋本までR16、その後R129で海まで出て三浦半島をぐるっとまわって帰ってくる予定だったんだけどなぁ~(*゚ー゚*)

昔からなんだけどひとりだと「♪走り出したら止まらないぜ~」ということで、途中気になるところがあっても目的地まで一直線。あ、目的地も気分で変わってしまうけど(爆)

« アクロスも修理完了\(^o^)/ | トップページ | あれが原因かなぁ~ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57464426

この記事へのトラックバック一覧です: V125のならしで215km走ってきた(某A社にも寄り道):

« アクロスも修理完了\(^o^)/ | トップページ | あれが原因かなぁ~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ