« 30周年記念プラモデル「1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機」発売 - GAME Watch | トップページ | 来週は「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.1」発売だ! »

2013年6月28日 (金)

「ナイトライダー」映画化が本格始動!脚本家が決定(シネマトゥデイ) - MOVIE ENTER~映画情報サイト - livedoor ニュース

リンク: 「ナイトライダー」映画化が本格始動!脚本家が決定(シネマトゥデイ) - MOVIE ENTER~映画情報サイト - livedoor ニュース.

1980年代にブームを巻き起こしたテレビドラマ「ナイトライダー」の映画化が本格的に始動した。

 latimes.comによると、映画化権を持つワインスタイン・カンパニーは、脚本家として『団塊ボーイズ』などで知られるブラッド・コープランドと契約したとのこと。カーアクションを題材にした映画『ワイルド・スピード』シリーズが大ヒットを記録していることも今回の映画化を後押ししており、映画化にあたってはよりアクション色の強い作品になる可能性が高いという。

いやいや、80年代だったからよかったナイトライダー、この前のナイトライダー2008(Next)もアメリカでは人気がなくて打ち切りだったし、ある種黒歴史な新ナイトライダー2000。

あのトランザムとK.I.T.T.(Knight Industries Two Thousand)の組み合わせ、日本版だと野島さんの吹き替えがよかったんだよな。
後期のスーパー追跡モードの変形&たんなる早回しはイマイチ好きではなかった。

ナイトライダー2008(Next)はそれなりには楽しめたけど、昔のようにワクワクする感覚はなかったし・・・たんにおっさん化しただけかもしれないが、車がマスタングってのはまぁ許容範囲かな。

元祖ナイトライダーを散々見て、DVDもシーズン1からシーズン4まで全巻そろえたくらい好きなので、映画を作るのであれば期待を裏切らないでほしいものだ。
あ、買ったことすら忘れてたけどナイトライダーネクストもBD持ってたっけ。







えーと・・・バリューパックの安さはなんだ! 初回に全て揃えたから5万円もかけたのに・・・(ノД`)
しかもシーズン1だけパッケージ仕様が異なるというセット販売としてはありえない商品のくせに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 30周年記念プラモデル「1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機」発売 - GAME Watch | トップページ | 来週は「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.1」発売だ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57683732

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナイトライダー」映画化が本格始動!脚本家が決定(シネマトゥデイ) - MOVIE ENTER~映画情報サイト - livedoor ニュース:

« 30周年記念プラモデル「1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機」発売 - GAME Watch | トップページ | 来週は「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.1」発売だ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ