« 篠原涼子もいた「東京パフォーマンスドール」17年ぶり復活! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | トップページ | 意外と簡単! リラックマのいなり寿司を作ってみよう | roomie(ルーミー) »

2013年6月16日 (日)

最下位リーグだけど3位ゲット

メンバーが足りないということで急遽召還された自治会対抗親睦卓球大会に参加してきた。

初心者レベルのリーグでのミックスダブルスということで、約2年ラケットを持っていないけど問題はなし。
といいつつ初戦で無理して飛び込んでスマッシュを取ったときに右足の親指を痛めて集中できず。
初戦で強すぎとクレームが入ったらしく、サーブで回転系は使っちゃダメ、スマッシュはなしと運営サイドから通達が(汗)
それでもペアのおばちゃんをフォローしつつ予選リーグ4戦全勝 v(^o^)/
午後の決勝リーグ初戦はもうひとつの予選リーグ2位のチームでとりあえず勝利、その後2戦は予選リーグで勝ったペアだったけど負け、最後の1戦はもうひとつの予選リーグ1位チームとの対戦を勝利したので、一応全チームには勝利したことに。
決勝リーグの結果は2敗したのがひびいて3位 v(^o^)V
3位とはいえ賞状なんてもらったのは久しぶりだ。
普段使わない筋肉を使いまくったので、やばそうなとこに湿布を貼っておいた(汗)

« 篠原涼子もいた「東京パフォーマンスドール」17年ぶり復活! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | トップページ | 意外と簡単! リラックマのいなり寿司を作ってみよう | roomie(ルーミー) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57604305

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位リーグだけど3位ゲット:

« 篠原涼子もいた「東京パフォーマンスドール」17年ぶり復活! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | トップページ | 意外と簡単! リラックマのいなり寿司を作ってみよう | roomie(ルーミー) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ