« 井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食![はまれぽ.com] | トップページ | 急遽明日はセミナー参加で東京行き »

2013年7月 1日 (月)

元上司がEluga P買ってた

さっき元上司が来てEluga Pを見せびらかしにきた。
GALAXY Tabの2年縛りが終わるから通信専用で買ったらしい。
持ってみたら重い…自分のEluga Vと比べたけどずしりとした重量感、でも上司はギャラタブからの置き換えだからあんまり気にしていなかったからVを持たせたら軽っと言ってた。

使い方が違うから比較はできないけど、朝から使い始めてもう残量85%とか言ってた。
自分のEluga VもエコナビをOnにして、極力バッテリー消費しないようにしたら1日は余裕でもつようになったから、Eluga Pもエコナビ設定かもしれない。
まぁ上司は電車通勤で移動中使ってるから、それを考えるといい方なのかもしれない。

« 井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食![はまれぽ.com] | トップページ | 急遽明日はセミナー参加で東京行き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57703144

この記事へのトラックバック一覧です: 元上司がEluga P買ってた:

« 井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食![はまれぽ.com] | トップページ | 急遽明日はセミナー参加で東京行き »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ