« 「キーボード・マガジン」過去記事を電子書籍化、小室哲哉インタビュー全4巻 -INTERNET Watch | トップページ | 朝ドラ「あまちゃん」のテレビ買い替えシーンにシャープの中の人が翻弄される - NAVER まとめ »

2013年7月16日 (火)

割り込みが続く…

昨日の朝メールをみたら明日午前中までになんてのが突然あったけど、何も聞いてないし必要なものがないからできないし、そもそも詳細しっているひとがいないしということで、できる範囲で情報収集してお客さんに確認し、必要なものがないからもらえないとできないことを納得してもらった。

そして今日は4月に担当した案件て追加で欲しいデータがあるといきなりきた。
もう3ヵ月も前だよ~と思いながらバックアップからデータを引っ張り出して内容確認、とりあえず思い出したので営業がGoだせば割り込み業務開始…といいつつ終わらせちゃったけど(^◇^;)

通常業務も少しメドがついたけど、平行してやってるのが順調に遅延中、来週までは落ち着けないな~

« 「キーボード・マガジン」過去記事を電子書籍化、小室哲哉インタビュー全4巻 -INTERNET Watch | トップページ | 朝ドラ「あまちゃん」のテレビ買い替えシーンにシャープの中の人が翻弄される - NAVER まとめ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57804361

この記事へのトラックバック一覧です: 割り込みが続く…:

« 「キーボード・マガジン」過去記事を電子書籍化、小室哲哉インタビュー全4巻 -INTERNET Watch | トップページ | 朝ドラ「あまちゃん」のテレビ買い替えシーンにシャープの中の人が翻弄される - NAVER まとめ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ