« こんな時間にメールが… | トップページ | 一段落したので明るいうちに帰ってきた! »

2013年7月25日 (木)

ひとりサマータイムで疲れきった

3つの案件を抱えていて、うち2つが来週月曜日に設計完了。
自分の業務はそれまでに確認が終わっていないと意味がなく、かといって回路設計が完了していないという状態なのでできる範囲で前倒しするためにひとりサマータイムをやってるんだけど、朝早く来ると静かで集中しやすいから一気にスタートダッシュするんだけど、そのペースで13時間以上働くと疲労感がハンパない。
今日なんて昼休みに寝ようとしたけど、全く眠くない。
そろそろ限界かなぁ~

« こんな時間にメールが… | トップページ | 一段落したので明るいうちに帰ってきた! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57861011

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりサマータイムで疲れきった:

« こんな時間にメールが… | トップページ | 一段落したので明るいうちに帰ってきた! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ