« ASSIOMA(アショーマ) » スマートビエラはなぜ、CMを拒否されたのか? | トップページ | アシアナ事故機の責任は機長にあるって社長が言うか? »

2013年7月 9日 (火)

なんか気色悪い虫が会社の壁にとまってて一騒動

朝8時に来てたというのに22時も過ぎてしまい、そろそろ帰るか・・・とマグカップを洗いに1階のへ。
洗い終わって2階に上がってきたら2階にのぼりきったとこの壁になんか赤いのがついてる。

??? と思ってよく見ると虫だった。
それも赤だけじゃなく黄土色っぽいとこもあり、そこそこデカイ蛾のように見える。

なんか変な虫がとまってたよ~と課の同僚と話していたところ、トナリの課の女性エミさんが気持ち悪いのがいる!!!っと部屋に入ってきた。

むちゃくちゃ気持ち悪かったらしくてトリハダたったと見せに来るし・・・(笑)

なんとかしてと言われてたので近くにあったハンガーでツンツンしたら消化器と壁の間に落っこちた (A;´・ω・)アセアセ

まぁ見えなくなったから良いでしょということにして帰り支度。
エミさんと一緒に部屋を出たら・・・虫が廊下に出てきてた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しょうがないので窓を開けておき、今度はハンガーに乗せて窓の外へポイッ、速攻で窓を閉めて虫掃除完了 (*^ー゚)bグッジョブ!!

さすがにあんな変な色の虫は触りたくないよぉ~ということで、どんな虫だったかというと

 ・ 見たくない人はスクロール厳禁!

 ・ それでは

 ・ カウントダウン

 10

 9

 8

 7

 6

 5

 4

 3

 2

 1

20130709_131547

« ASSIOMA(アショーマ) » スマートビエラはなぜ、CMを拒否されたのか? | トップページ | アシアナ事故機の責任は機長にあるって社長が言うか? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57759619

この記事へのトラックバック一覧です: なんか気色悪い虫が会社の壁にとまってて一騒動:

« ASSIOMA(アショーマ) » スマートビエラはなぜ、CMを拒否されたのか? | トップページ | アシアナ事故機の責任は機長にあるって社長が言うか? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ