« 警報! Androidの99%に乗っ取りを許す脆弱性―Google Playは安全、Glaxy S4は対策ずみ | TechCrunch Japan | トップページ | デスクトップPCがログイン後にデスクトップ表示されない・・・orz »

2013年7月 6日 (土)

桜木町付近の駐輪場がリニューアル

以前「コレットマーレ(TOCみなとみらい)のバイク駐輪場」というのを書いたけど、先日ランドマークタワーに行くのに最悪の場合使うつもりだったけど必要なかった。

朝から夕方まで駐輪するのでTOCみなとみらいの駐輪場だと無料時間では収まらない。
とはいえ紅葉坂下のJR高架下の「桜木町駅第三自転車駐輪場」が空いてれば・・・と思って行ってみた。

以前から何回か使ったことはあったんだけど、駐輪スペースは狭いのにメチャクチャ混んでて止められないことも何回かあったけど、あれっと思うくらいキレイにリニューアルしていた。

20130703_002324

横浜市は撤退で「(仮称)桜木町駅駐輪場」と名前が変わり(もう7月なのに仮称のまま?)(株)高見沢サービス パーキング企画管理部に管理が変わったようです。

20130703_002409

20130703_002356

入口横にあった看板は「桜木町駅駐輪場」になってますね。

20130703_002232

一時利用(24時間)料金は横浜市が運営している駅近くのにある駐輪場と同じで、自転車 80円、バイク 100円、バイクは125ccまでというのも一緒、Suicaも使えるのは便利だな。

高架下なので多少の雨なら気にする必要もないし、例え雨が降っていてもレインコートを脱ぎ着するのも問題なし。

125ccまでというのが残念だけどV125がある自分には問題なし(汗)

TOCみなとみらいの直ぐ横でランドマークに行くのには便利。あ、コレットマーレも。

大きな地図で見る

« 警報! Androidの99%に乗っ取りを許す脆弱性―Google Playは安全、Glaxy S4は対策ずみ | TechCrunch Japan | トップページ | デスクトップPCがログイン後にデスクトップ表示されない・・・orz »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57733842

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町付近の駐輪場がリニューアル:

« 警報! Androidの99%に乗っ取りを許す脆弱性―Google Playは安全、Glaxy S4は対策ずみ | TechCrunch Japan | トップページ | デスクトップPCがログイン後にデスクトップ表示されない・・・orz »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ