« 食品を扱うキッチンの取材でニッチェ 江上を使うのって間違ってない? | トップページ | 夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? | 日刊SPA! »

2013年7月15日 (月)

海の日で世間は休みだけど…

うちの会社は普通に出勤日、自分が抱えている業務の納期が厳しいから休めず。
が、先週金曜日にチラッと聞いていた案件が明日の午前中までになんてメールが入っていたので、慌てて関係者に聞き取り…って営業担当も窓口やってるリーダーもいないじゃん ((((/*0*;)/
元上司の営業部長がいたから何がどうなっているのかは確認できたけど、そもそも必要なものがないから動けないことは確実。
そんなわけでデータを送ったついでに設計担当者がお客さんに電話をしたところで割り込んで、コチラではあれとこれがないと何もできないことを説明、ついでに動作条件とかも確認して明日の午前中という話はなくなった。
4月にランクアップしてしまったけど、平社員なのにナゼかこんな事が増えてきたなぁ~

« 食品を扱うキッチンの取材でニッチェ 江上を使うのって間違ってない? | トップページ | 夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? | 日刊SPA! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57795377

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日で世間は休みだけど…:

« 食品を扱うキッチンの取材でニッチェ 江上を使うのって間違ってない? | トップページ | 夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? | 日刊SPA! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ