« 横浜市長選の投票結果が確定 | トップページ | ベイビーレイズってこんなのだったのか »

2013年8月26日 (月)

24時間テレビのマラソンって藤沢スタートだったのか

偽善番組だと思っているのでまったく見る気も無かった24時間テレビ、毎年何のためかわからないマラソンをやってるけど今年はオイレス工業藤沢工場だったらしく、どこかな?と思ったら湘南台駅近くのいすゞのとこだったのね。

そこから北上して大和に向かい、海老名へ出て相武台下から麻溝台へ向かい、南林間に出てR246という訳のわからないルート。
マナチェロさんや○石さんちの近くを走っていたみたいだけど、一体何のために走ってるのかよくわからない。
長距離を橋って番組終了に合わせてゴールすることが感動なのか?
いや、感動しろといわれてするものではないだろうに。
そもそも1年に1回24時間募金を募る番組をやるよりも効率的にできるはず。
最初の頃からは目的も目標も変わってしまった気がしてしょうがない。

« 横浜市長選の投票結果が確定 | トップページ | ベイビーレイズってこんなのだったのか »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58071648

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビのマラソンって藤沢スタートだったのか:

« 横浜市長選の投票結果が確定 | トップページ | ベイビーレイズってこんなのだったのか »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ