« MBだけポチった | トップページ | みなとみらい駅にマクロスの実物大「VF-25バルキリー」出現 - ねとらぼ »

2013年8月10日 (土)

「あまちゃん」を3日連続ダイジェスト放送 「朝まで“あま”テレビ」きたー! - ねとらぼ

リンク: 「あまちゃん」を3日連続ダイジェスト放送 「朝まで“あま”テレビ」きたー! - ねとらぼ.

4月にスタートしたあまちゃんには多くの視聴者から「これまでの放送をもう一度見たい」「途中から見はじめたので最初のころの放送が見たい」といった要望が寄せられていたという。そこでリクエストに答える形で「朝まで“あま”テレビ」を開催。第1~8週分を16日午前1時10分~午前3時55分(15日深夜)に、9~13週分を17日午前2時20分~午前4時に、第14~20週分を18日午前1時35分~午前4時にダイジェスト放送する。

さっそく録画予約!

« MBだけポチった | トップページ | みなとみらい駅にマクロスの実物大「VF-25バルキリー」出現 - ねとらぼ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57961849

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまちゃん」を3日連続ダイジェスト放送 「朝まで“あま”テレビ」きたー! - ねとらぼ:

« MBだけポチった | トップページ | みなとみらい駅にマクロスの実物大「VF-25バルキリー」出現 - ねとらぼ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ