« 今日は本三昧 | トップページ | 娘は理系 »

2013年8月16日 (金)

DTMと車両規則を統合したSUPER GTの2014年型車両を3メーカーで共同発表 / 直列4気筒 ターボエンジン搭載のLEXUS LF-CC、Nissan GT-R Nismo GT500、NSX CONCEPT-GT - Car Watch

リンク: DTMと車両規則を統合したSUPER GTの2014年型車両を3メーカーで共同発表 / 直列4気筒 ターボエンジン搭載のLEXUS LF-CC、Nissan GT-R Nismo GT500、NSX CONCEPT-GT - Car Watch.

日産はGT-Rのままだから新鮮さがないけどトヨタとホンダはコンセプトカーベースで市販車ではないらしい。

部品の共通化でコスト削減になるらしいけど、そうすると各メーカーの開発できる余地が少なくなって面白みがなくなってしまうのが残念。

メーカー同士の特性の違いがないと面白みがないと思うんだけど・・・来年のレースが始まってみないとわからないか。

« 今日は本三昧 | トップページ | 娘は理系 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58005746

この記事へのトラックバック一覧です: DTMと車両規則を統合したSUPER GTの2014年型車両を3メーカーで共同発表 / 直列4気筒 ターボエンジン搭載のLEXUS LF-CC、Nissan GT-R Nismo GT500、NSX CONCEPT-GT - Car Watch:

« 今日は本三昧 | トップページ | 娘は理系 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ