« Data Vaultの原因不明だったアクセス不能病が治ったかも | トップページ | 実写版「機動警察パトレイバー」の姿がお披露目!新ビジュアル公開! - シネマトゥデイ »

2013年8月16日 (金)

ホンダ 大型バイク「NC700X」 「みんなが反対することをやりたい」 フィット真っ二つエンジンで低燃費を実現 青木柾憲さん(本田技術研究所 上席研究員) WEDGE Infinity(ウェッジ)

リンク: ホンダ 大型バイク「NC700X」 「みんなが反対することをやりたい」 フィット真っ二つエンジンで低燃費を実現 青木柾憲さん(本田技術研究所 上席研究員) WEDGE Infinity(ウェッジ).

中途半端な排気量だと思ってたけどフィットのエンジンを半分にしてたとは。
メットインに惹かれたけど実車を見てアクロスの方が便利・・・ orz

スズキがアクロス後継車を出してくれれば考えるのに。

« Data Vaultの原因不明だったアクセス不能病が治ったかも | トップページ | 実写版「機動警察パトレイバー」の姿がお披露目!新ビジュアル公開! - シネマトゥデイ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« Data Vaultの原因不明だったアクセス不能病が治ったかも | トップページ | 実写版「機動警察パトレイバー」の姿がお披露目!新ビジュアル公開! - シネマトゥデイ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ