« Huluで電人ザボーガーを見た | トップページ | IKEAまで行ってきたけど暑い »

2013年8月19日 (月)

携帯電話ショップ店員が「ガラケー復活」を希望する理由とは (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

リンク: 携帯電話ショップ店員が「ガラケー復活」を希望する理由とは (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース.

この前ドコモショップへ P-06D Eluga V をみてもらいに行ったとき、ショップ店員さんの対応力がガラケーに比べて確実に落ちていた。

まぁ自分のスマホはかなりカスタマイズしていることもあって、ショップ店員さんが使いたいアプリを見つけられなかったようだ。
結局自分で操作してそのアプリを起動したんだけど、カスタマイズができるが故にサポート力が落ちて時間がかかり、結果ドコモショップの待ち時間が増えているみたい。

Xiスマホに移行させることで毎月の単価をあげるように仕組んでいるけど、そのしわ寄せをドコモショップに押しつけているようなやり方でドコモは大丈夫なのかねぇ~

あ、対応してくれたショップ店員さんは対応はすごくよかった。

ガラケーは使わない機能が無効にできなかったり、キーの割り当てを替えられなかったりするのが使いにくいんだけど、最近は電話とメール程度しか使わないからあんまり気にしなくなったけどね。

« Huluで電人ザボーガーを見た | トップページ | IKEAまで行ってきたけど暑い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58021373

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話ショップ店員が「ガラケー復活」を希望する理由とは (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース:

« Huluで電人ザボーガーを見た | トップページ | IKEAまで行ってきたけど暑い »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ