« やっぱりかわらん (´Д`;) | トップページ | のんびり走行で大観山到着 »

2013年8月14日 (水)

準備OK! 出発するかな

今日は元アクロス乗りのMuさんと厚木で待ち合わせをして伊豆へツーリング。
朝5時に起きてアクロスに仕込みを施しているうちに汗だく&蚊にさされまくったのでシャワーを浴びてリフレッシュ。
今日は極力荷物を減らしていくつもりなのでカメラはスマホで済ましちゃいます。

Googleマップで渋滞確認したら既に東名横浜町田IC付近から横浜町田IC付近までの下り線が渋滞しているみたいなので、R246で待ち合わせ場所に向かうか東名を使ってすり抜けて行くかが悩みどころ。

まぁ保土ヶ谷バイパスは知っているうちに考えよう。
さて行くかな。

« やっぱりかわらん (´Д`;) | トップページ | のんびり走行で大観山到着 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/57988640

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK! 出発するかな:

« やっぱりかわらん (´Д`;) | トップページ | のんびり走行で大観山到着 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ