« ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Honami mini」の実機画像が流出 : ギズモード・ジャパン | トップページ | 急遽業務の立て直し要員に・・・ »

2013年8月27日 (火)

あまちゃん 歌のアルバムが届いた

初回生産分限定封入特典がついたあまちゃん 歌のアルバムが届いた。

Amj_kisekae_big

まぁアメ女のシングルCD着せかえジャケット4枚セットにはとくに興味はない(笑)

Gmt5

ランダム封入のGMT5推しメンカラーロゴステッカーは推しメンのリーダー入間しおりの赤でした(笑)

暦の上ではディセンバーはドラマ版なのかな?
あと地元に帰ろうが声をいじる前だったって当然か。
南部ダイバーがいっそんの声入りの教室バージョンがいい!
太巻バージョンの潮騒のメモリーと地元に帰ろうも良い味を出してるし、ユイちゃん&アキちゃんの潮騒のメモリーお座敷列車バージョンもいいね。
ここまでやるなら・・・いらないバイク買い取る像!を入れるんだったら鈴鹿ひろみバージョンの潮騒のメロディとリリースバージョンの地元に帰ろうもいれればよかったのに。

« ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Honami mini」の実機画像が流出 : ギズモード・ジャパン | トップページ | 急遽業務の立て直し要員に・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58077600

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 歌のアルバムが届いた:

« ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Honami mini」の実機画像が流出 : ギズモード・ジャパン | トップページ | 急遽業務の立て直し要員に・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ