« 原点回帰?でIXY 3購入 | トップページ | あまちゃんが終わっちゃった (j;j)/ »

2013年9月28日 (土)

IXY持っていくしぃ~ ってことで行ってきた

チャリで2時間40分で40km走ってきた。

IMG_0001
いや~、家出るときにランドマークタワー方面がに怪しい雲があったんだよね。
象の鼻パークに来たのも久しぶり。

IMG_0002

IMG_0003

赤レンガに移動したらイベントやってました。まめぶ汁を売ってたらしいけど1200円の入場料を払ってまでは・・・

IMG_0006

そして中華街、中華まんを購入しつつ移動

IMG_0008

なんか人だかりが・・・

IMG_0012

Style-3!(スタイルスリー) だそうで、バイオリン、コントラバス、ピアノのポップインストユニットだそうです。

IMG_0011

中華まんを食べながら聞いていたらチラシをもらった。
こういうインストは結構好きかも。

13092802

13092803

もう少し聞いていたかったけど暗くなる前に帰りたいので横浜スタジアムの横を通って帰宅。

IMG_0013

といってもここまで20km走行済みだったのにこの後も20km走行。
最高速度は下り坂で57.1kmでてました!
久しぶりのチャリ走なのに一気に40kmも走って腿筋がちょっと悲鳴(汗)

Eluga VのGPS、最初全く衛星を捕捉しなかったので再起動したら速攻で捕捉、なんか変なモードに入ると捕捉できなくなるのかな?

あ、肝心のIXY 3の画はちょっとノイジーだけどイイ感じ。

« 原点回帰?でIXY 3購入 | トップページ | あまちゃんが終わっちゃった (j;j)/ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58282209

この記事へのトラックバック一覧です: IXY持っていくしぃ~ ってことで行ってきた:

« 原点回帰?でIXY 3購入 | トップページ | あまちゃんが終わっちゃった (j;j)/ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ