« 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の限定BOXが大量にヤフオクに転売されるも定価割れ – ガジェット通信 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.3が届いた\(^o^)/ »

2013年9月 7日 (土)

「あまちゃん」GMTメンバーに感謝状 NHKニュース

リンク: 「あまちゃん」GMTメンバーに感謝状 NHKニュース.

NHKの朝の連続テレビ小説、「あまちゃん」で埼玉県出身のアイドル「入間しおり」を演じている俳優の松岡茉優さんが県のイメージ向上に貢献したとして上田知事から感謝状が手渡されました。

感謝状が贈られたのは俳優の松岡茉優さん(18)です。
松岡さんは、NHKの朝の連続テレビ小説、「あまちゃん」で主人公の天野アキとともにご当地アイドルグループのGMTに所属しリーダーを務めています。
松岡さんは埼玉県特産の「深谷ねぎ」をイメージした白と緑のドラマの衣装で県庁を訪れ、県の魅力発信やイメージ向上に貢献したとして、上田知事から感謝状が手渡されました。
松岡さんは「海はないけど、夢はある、埼玉在住」で始まる、ドラマでのキャッチフレーズを披露し「埼玉が大好きです」と答えていました。
松岡さんは「東京生まれですが埼玉県は緑も多く、歴史があって私にとってホームになりました。これからも埼玉をアピールしていきたい」と話していました。

「海はないけど夢はあるぅ~ 埼玉在住アイドル、『ノーオーシャン』の元気印、入間しおりです。 今日も東武東上線に乗って、元気い~っぱい」

のリーダーをやってた松岡茉優さん・・・一応GMTの中では一番良いなと思うけど、埼玉のイメージアップになるようなことって何かしていたのだろうか?

マツコの月曜から夜ふかしによると「海はないけどビーチができた~」的な?(汗)

« 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の限定BOXが大量にヤフオクに転売されるも定価割れ – ガジェット通信 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.3が届いた\(^o^)/ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58144065

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまちゃん」GMTメンバーに感謝状 NHKニュース:

« 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の限定BOXが大量にヤフオクに転売されるも定価割れ – ガジェット通信 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.3が届いた\(^o^)/ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ