« 昨年大阪へ単身赴任された方の講演があるらしい | トップページ | 今日は打ち合わせ三昧 »

2013年9月18日 (水)

OGK Kamui 雑感 (キタ印工房)

リンク: OGK Kamui 雑感 (キタ印工房).

なんかですね、インナーサンシェード使ってると下の絵のような視界になるんですけども、

130918s01

これが地味~にうざいというか、高速を淡々と走る時は良かったんですが、街中だと視線をあちこちに送るので、明暗差がなんか気になるというか、下側だけがやたら明るく感じて微妙に落ち着かないのです。さすがに「逆にまぶしく感じる」は言い過ぎですが、なんか落ち着かない。

OGK Valerで同じ事を感じてたけど、サンシェードと目の距離が離れているから下方のスキマが気になるんだろう。
サングラスなら目とレンズまでの距離が近いから気にならないもんな。

Kamuiはインナーサンシェードだから良いけど、Valerはアウターサンシェードだから風の抵抗も受けることもあって結局サンシェードは外してしまった。

« 昨年大阪へ単身赴任された方の講演があるらしい | トップページ | 今日は打ち合わせ三昧 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58221478

この記事へのトラックバック一覧です: OGK Kamui 雑感 (キタ印工房):

« 昨年大阪へ単身赴任された方の講演があるらしい | トップページ | 今日は打ち合わせ三昧 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ