« 日本損害保険協会、47都道府県「人身事故ワースト5交差点」データ更新 / 北海道は「すすきの」、東京は「中の橋」、大阪は「東天満」が1位 - Car Watch | トップページ | あやうくガス欠 »

2013年9月12日 (木)

お世話になったあの人が・・・

さっき営業部長となった元上司が机に来て何かと思ったら、某P社のA氏が移動することになったと連絡が来たと・・・ついにこの日が来てしまった。

しかも同じ部署のSさんも移動で、とある業務をできる人が居なくなるため、うちの会社に丸投げすることになったらしい。
元チームリーダーだった方はなかなかいいところに移動が決定しているらしいし、もう先はなさそうな雰囲気だけど設計どうするんだろう?

お世話になった人が居なくなるから、今後はビジネスに徹するだけかな?
といっても自分があの会社の関わることはもうないはずだけど。

明日雑談しに部長が訪問するらしいので、詳細は聞いてきてくれるだろう。

« 日本損害保険協会、47都道府県「人身事故ワースト5交差点」データ更新 / 北海道は「すすきの」、東京は「中の橋」、大阪は「東天満」が1位 - Car Watch | トップページ | あやうくガス欠 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58179840

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になったあの人が・・・:

« 日本損害保険協会、47都道府県「人身事故ワースト5交差点」データ更新 / 北海道は「すすきの」、東京は「中の橋」、大阪は「東天満」が1位 - Car Watch | トップページ | あやうくガス欠 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ