« お世話になったあの人が・・・ | トップページ | リストラされたからかな? »

2013年9月13日 (金)

あやうくガス欠

最近V125に乗っているとメーターをほとんど見ていなくて、ガソリン残量をあんまり気にしていないことが多い。
燃費が30km以上に復活しているからなかなか減らないのも理由の一つ。
昨日の会社帰りもふと信号待ちでメーターを見たらガソリン残量がほとんどない (゚o゚;

普段給油している某T社近くのエネオスで給油したら6.1Lだったので、公称タンク容量以上の給油量。
過去には6.57Lまで給油したことがあるけど、残量が0.5Lとして燃費が30kmで計算すると、このスタンドまで往復がギリギリ。
まぁ通勤経路には他にも2件スタンドがあるけど、気がつかなかったらやばかった。

最近は10日に1回ペースの給油なので結構忘れ気味。
せっかくメーター照明をLED化して夜でもキレイな表示になっているのに見てなきゃいみないな (; ̄ェ ̄)

« お世話になったあの人が・・・ | トップページ | リストラされたからかな? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58182559

この記事へのトラックバック一覧です: あやうくガス欠:

« お世話になったあの人が・・・ | トップページ | リストラされたからかな? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ