« リカバリできたらしい | トップページ | Qi-compatible Wireless Charging Pad »

2013年9月13日 (金)

ア~マ~ゾ~ン!

今週も早出してたからBS朝のあまちゃん、いわゆる早あまを見る前に家を出てた。 でも今日は早く行く必要も無かったので9時出社をしたのであまちゃんを見てしまった。 本当は今週の録画分を順番に消化してから見たかったのだが、息子が見始めたのでしょうがなく見ることに。 そして今日の放送のなかであきちゃんが叫びながら灯台に向かったのでまた飛び込むぞと思っていたら、いっそんまでア~マ~ゾ~ン!の叫び声と共に・・・

Bt_yafcqaedqrqjpg_large
アマゾンと天野をかけたのだろうが、今日は頭の中でこれがリフレイン。

録画しておいたヤツをまた見て大笑い。

さて、これから「秋の夜長の“あまちゃん”ライブ ~大友良英と仲間たち大音楽会~」だ!

« リカバリできたらしい | トップページ | Qi-compatible Wireless Charging Pad »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58186245

この記事へのトラックバック一覧です: ア~マ~ゾ~ン!:

« リカバリできたらしい | トップページ | Qi-compatible Wireless Charging Pad »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ