« 東京都庁のバイク駐輪場を使ってみた | トップページ | せっかく新宿に来たので元某S社に寄り道 »

2013年10月14日 (月)

紀伊國屋書店 新宿本店 で『強殖装甲ガイバー』30巻発売記念 複製原画展開催!ということで行ってきた

リンク: 【新宿本店】『強殖装甲ガイバー』30巻発売記念 複製原画展開催! | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店.

『強殖装甲ガイバー30巻』の発売を記念致しまして複製原画展を開催致します。 場所: 紀伊國屋書店新宿本店別館2階 コミック売場  エレベータ横 ショーケース 開催期間:10月1日(火)~10月29日(火)

複製原画は原寸そのもの!
カラーの複製原画もあり、見ごたえ十分!迫力十分!

強殖装甲ガイバー リラックス・ポイント さんで紹介されていたガイバー原画展も新宿、ということで、Perfumeとガイバーのための新宿行きでした。
どっちか片方だったら行かなかった可能性大。
ということで、都庁のバイク駐輪場から東京オペラシティまで約1.5km歩き、Rhizomatiks inspired by Perfumeを見てから紀伊國屋を目指しまた歩く。

えーと、実は紀伊國屋書店 新宿本店がどこにあるか調べてなかったので、とりあえず駅の方だろうと歩きながら、横断歩道の信号待ち時間に調べたら・・・Gucciの目の前!?ってことは東口だぁっ orz

と嘆きつつも約2kmを歩き到着、あ、別館なので本館を通り抜けて別館へ行き、展示されているという2階へ・・・原画複製はあったけどちょこっとしたスペースにあるショーケースに飾られているだけなのね。

ジョジョと同じ高校生の頃に始まったというのにジョジョは第8部で合計100巻を超えているのに対し、ガイバーは月刊誌なのに休載しながらようやく30巻(爆)
話が広がりすぎてどうやって終わらせるのかがまったく想像がつかない。
いや、お願いだからちゃんと終わらせて欲しい(笑)

そして駐輪場まで約1.3km歩き、新宿だけで5kmは歩きました。

大きな地図で見る

« 東京都庁のバイク駐輪場を使ってみた | トップページ | せっかく新宿に来たので元某S社に寄り道 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58383972

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊國屋書店 新宿本店 で『強殖装甲ガイバー』30巻発売記念 複製原画展開催!ということで行ってきた:

« 東京都庁のバイク駐輪場を使ってみた | トップページ | せっかく新宿に来たので元某S社に寄り道 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ