« 金メッキのOCメモリが発売に、「素手で触ると腐食する」 - AKIBA PC Hotline! | トップページ | NHK「突撃!アッとホーム」 »

2013年10月19日 (土)

横浜のアキバ? 石川町の「エジソンプラザ」ってどんなところ?[はまれぽ.com]

リンク: 横浜のアキバ? 石川町の「エジソンプラザ」ってどんなところ?[はまれぽ.com].

最大で約10店舗が軒を連ねる一大電気街だったが、千石電商や共立電子などは90年代に撤退。現在営業しているのは3店舗。

そうか、今はエジソンプラザとはいわないのか・・・
昔まだ電気店が多かったときは良く通ったもんだ。
今でも時々行くけど、日曜祝日にタックがやっていないから小机のサトー電気の方に行ってしまう。
サトー電気なら会社帰りにも寄ることが出来るし。

« 金メッキのOCメモリが発売に、「素手で触ると腐食する」 - AKIBA PC Hotline! | トップページ | NHK「突撃!アッとホーム」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58414481

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜のアキバ? 石川町の「エジソンプラザ」ってどんなところ?[はまれぽ.com]:

« 金メッキのOCメモリが発売に、「素手で触ると腐食する」 - AKIBA PC Hotline! | トップページ | NHK「突撃!アッとホーム」 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ