« 紀伊國屋書店 新宿本店 で『強殖装甲ガイバー』30巻発売記念 複製原画展開催!ということで行ってきた | トップページ | なんか2時間前からうちの上に黒い雲が・・・ »

2013年10月14日 (月)

せっかく新宿に来たので元某S社に寄り道

新宿から山手通りを南下していてふと思い出して寄り道。
昨年の某A社OB会に向かう車の中で現職の営業○中さんからS社は会社をたたんだと聞いていたので、今どうなっているのかなと見に行ったら事務所と工場だった部屋がデイケアサービスになっていた。
えーと、当時某S社はじいちゃんばかりだったのですが・・・デイケアにお世話になってないよね(笑)
お隣の社長の部屋を覗いたら・・・

Img_0046

社名が貼ってあるということは社長だけがなにかやっているのかな?

10年前の夏、ここから会社に戻る途中に事故ってアクロス廃車(汗)
最後に行ったのが某A社を辞める数日前だからかれこれ8年半前、何回も通っただけあって細い路地の曲がるところとかもちゃんと覚えてた。

当時工事中だった山手通りもすっかりキレイに変わっていた。
いや、この下を通って新宿に向かったわけですが。

« 紀伊國屋書店 新宿本店 で『強殖装甲ガイバー』30巻発売記念 複製原画展開催!ということで行ってきた | トップページ | なんか2時間前からうちの上に黒い雲が・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58384129

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく新宿に来たので元某S社に寄り道:

« 紀伊國屋書店 新宿本店 で『強殖装甲ガイバー』30巻発売記念 複製原画展開催!ということで行ってきた | トップページ | なんか2時間前からうちの上に黒い雲が・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ