« また「■重要■NTTdocomoをご利用のお客様へ」なんて迷惑メールが来た | トップページ | PS4に初期不良「ブルーライトデス現象」が発生、Amazonレビューは混乱状態に - GIGAZINE »

2013年11月18日 (月)

エンドユーザーのわがままに・・・

土曜日に会ったお客さんのために朝7時に出社して解析をやって一般的な出社時間である9時前にはまとめを送付。
お客さんの参考用にといろいろとまとめたものも作成したら、その先のエンドユーザーが調子こいてあれもこれもと言ってくる。
エンドユーザーからお金をもらうわけではないから、言われたことをそのまま何でもやるわけにも行かないので、お客さんにもエンドユーザーからこんなこと言われたよと話して、明日以降に再度なにをやるべきかを調整しましょうとなった。

こっちも割り込み対応なだけで、本業もあるんだよね。
おまけに朝早く出社してほとんど休みなく仕事してたから月曜だというのに既にヘトヘトだ。

« また「■重要■NTTdocomoをご利用のお客様へ」なんて迷惑メールが来た | トップページ | PS4に初期不良「ブルーライトデス現象」が発生、Amazonレビューは混乱状態に - GIGAZINE »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58600854

この記事へのトラックバック一覧です: エンドユーザーのわがままに・・・:

« また「■重要■NTTdocomoをご利用のお客様へ」なんて迷惑メールが来た | トップページ | PS4に初期不良「ブルーライトデス現象」が発生、Amazonレビューは混乱状態に - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ