« じぇじぇじぇ! アメ横に「海女カフェ」 10日まで:朝日新聞デジタル | トップページ | いろいろあったけど明日は行けるぞ! »

2013年11月 8日 (金)

なんとか終わったようだ…

自分の担当は昨日で完了した中国設計の案件、22時前にお客さんからのメールが入っているのにレスポンスがないと思っていたところ、お客さんがコチラに電話をかけてきてどうなってますかねぇ~と心配していたので、内線で確認したらチェックにかかりきりでメールも見ていなかったらしい。

データ出力予定が23時頃だと確認して、早急にメールの返信してねとお願いしてお客さんにも電話で状況説明。

22時で帰ろうと思っていたけど心配なので明日やる予定を前倒しでやりながら待機して、23時に出力完了メールがとんできてひと安心。

お客さんも大変だけど、そんな時間でも対応できるくらいの忙しさはいつまで続くのか… ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

« じぇじぇじぇ! アメ横に「海女カフェ」 10日まで:朝日新聞デジタル | トップページ | いろいろあったけど明日は行けるぞ! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58534428

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか終わったようだ…:

« じぇじぇじぇ! アメ横に「海女カフェ」 10日まで:朝日新聞デジタル | トップページ | いろいろあったけど明日は行けるぞ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ