« さて、緊急対応が再びやってきたのだが・・・ | トップページ | なんじゃ!? バッテリー残量が変化してないぞ!! »

2013年11月28日 (木)

YOUはナゼ秘境に?が道志村だった

録画してあった今週の「YOUは何しにニッポンへ」を見てたら「YOUはナゼ秘境に?」が道志村だった。
道志村が秘境?というのはおいといて、母親が道志村の出身ということで田舎です。

ちょこちょこと映った場所を見ていると知っているところが結構出てますね。

« さて、緊急対応が再びやってきたのだが・・・ | トップページ | なんじゃ!? バッテリー残量が変化してないぞ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58661564

この記事へのトラックバック一覧です: YOUはナゼ秘境に?が道志村だった:

« さて、緊急対応が再びやってきたのだが・・・ | トップページ | なんじゃ!? バッテリー残量が変化してないぞ!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ