« 自動車重量税 「旧型」最大1000円増 見直し案 バイクも増税検討 (産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 一時間半拘束されて一万円ゲット! »

2013年12月 7日 (土)

笑える迷惑メール「井上と言います☆1200万円のお受取りは出来ますか?」

忙しくて迷惑メールが来ても放置状態だったので、ドメイン拒否設定を追加。

今回追加したのは
・aelhsb.com
・sion2fru.net
・maplpg.com
・softbankne.net
・vexcpv.com

最近は .com が多いようなので、.com をドメイン拒否して @gmail.com をドメイン許可する必要がありそうだな。

そんな中 @softbankne.net から来た迷惑メールが久しぶりに受けた。


はじめまして夜分遅くに突然すみません…井上 若華と言います。いきなりビックリされたと思います

実は私。昨年に重い病気にかかり闘病生活を送っておりまして、

3年~5年とお医者様に言われました☆

あ、でも暗くならないで下さいね自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)

今までの人生、本当に悔い無く歩めたなぁ。と

そこで…孤児院で育った為、孤児院への恩返しも十二分に果たせましたが、家族もいない事で、縁がある方だけに資産の一部、1200万円をお譲りしようと考えました。。

今は不景気ですし、赤の他人のあなたにとってもお役に立てるのかなぁ。と思いメールさせて頂きました

お時間は取らせません。ご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りしますお待ちしてますね☆

Wym6ia0arhx8eh6


最近の迷惑メールはなんのひねりもない文章とリンクだけでうぜぇ~ってものばかり。
そこにきたこの迷惑メールは久しぶりのストーリー系、かつメアドも一見ソフトバンクっぽく見せているし誰かはわからないちょっと石原さとみと石田ひかりを足して2で割ったような写真まで添付してきたよ。
さすがに井上和香の写真は使えないよね。

久しぶりに迷惑メールを最後まで読んだけど、メールで釣りたいんだったら読ませる努力が必要でしょ。

といいつつ迷惑メールなんでご遠慮願いたいのですが(笑)

 

« 自動車重量税 「旧型」最大1000円増 見直し案 バイクも増税検討 (産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 一時間半拘束されて一万円ゲット! »

迷惑メール」カテゴリの記事

コメント

私にもきました!全く同じ文面のが。第二弾もきましたよ。あなたが明日しぬとしたら~ってのが。
こちらはドメイン指定拒否出来るのが救いで、なりすまし拒否してもあとあと来るのは困りモノです(>_<)

うちにも二通きました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58712653

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える迷惑メール「井上と言います☆1200万円のお受取りは出来ますか?」:

« 自動車重量税 「旧型」最大1000円増 見直し案 バイクも増税検討 (産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 一時間半拘束されて一万円ゲット! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ