« 無事打ち合わせ終了 | トップページ | さくっとサンデーカップ、エンジョイカップ完了 »

2013年12月 6日 (金)

さ~て、GT6をやるかな

週末になったということでGT6を開封。
まずは先日PS3のシステムアップデートがあったので更新、これがそこそこ時間がかかるんだよね。
そして更新を済ませたところで、いよいよGT6のアイコンを選択・・・やっぱりGT6も更新があるということで 1.01 へのアップデート、1207MBをダウンロードをするらしい。
うちはフレッツ光回線のマンションタイプですが残り4分と表示されていた。

さて、順調にダウンロードが完了し、インストールも1.5秒で1%進む感じなので意外と早くアップデートが終わりそう。

そして起動した?と思ったらまた更新、でもこれはすぐに完了、画面サイズの設定をしてようやくオープニング開始。
今回は落ち着いた感じで車の開発風景か・・・と思っていたらようやくGTらしいムービーが開始。
さて、始めますかね。

ところで取扱説明書がないんですが・・・限定盤だから?(汗)

最近ゲーム系なんて何も見ていないから情報何もないんだけど。

と思ったら オンラインマニュアル があった。

« 無事打ち合わせ終了 | トップページ | さくっとサンデーカップ、エンジョイカップ完了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58709559

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て、GT6をやるかな:

« 無事打ち合わせ終了 | トップページ | さくっとサンデーカップ、エンジョイカップ完了 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ