« 2013年もあと15時間 | トップページ | 追っかけ再生で紅白のあまちゃん特別編を »

2013年12月31日 (火)

今日は暖かくて大掃除がやりやすかった

テレビの配置移動のついでの大掃除。

テレビ自体は50cm横に移動しただけだけど、ノートPC置き場やゲーム機用テレビ、PS3などを移動したので、電源やLAN、HDMIなどの配線も見直して再配線。

テレビを移動した結果アンテナケーブルが長さが足りなくて壁を斜め配線になったから年明けにケーブルを買ってきて交換しよう。

窓回りを掃除している間に息子に壁の掃除をやらせ、大晦日に結構暑くなって汗ばんだくらい。

といっても孤独のグルメ Season1一挙放送を見ながらの掃除なんだけど・・・(滝汗)

« 2013年もあと15時間 | トップページ | 追っかけ再生で紅白のあまちゃん特別編を »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはあ~

今朝はこちらは雨でして・・・午後は晴れてなんか暖かでしたね

こちらのブログは最新情報得るのになかなか役に立っておりますのでお世話になりました

来年もがんばってくださいね

いえいえ、こちらこそ毎度お世話になってます。
東北方面は天気が荒れる予報ですが郡山は大丈夫ですかね?
また一緒に走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/58854603

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かくて大掃除がやりやすかった:

« 2013年もあと15時間 | トップページ | 追っかけ再生で紅白のあまちゃん特別編を »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ